人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】ついにアイ=カタの信頼度が200%に!ステータス大幅アップ!

 

アイ=カタのキャロルの信頼度が200%に!

まさかアイ=カタの信頼度が200%必要になるとは思ってませんでした、曜日ミッションでコツコツ上げるのも面倒だったので溜まっていた貢献度と信頼度上昇アイテムを交換しまくって一気に上げました!本当は軍票やコツ上級と交換したかったのですがレイド始まるまでに200%にしたかったので妥協しました。一応記念品のSRクレハとSRマーシャは交換しておきました、それとSSR進化券ですね、この進化券なんだかもったいなくて使っていません(笑)

こんな感じにステータスがアップします、キャロルはSSRなので火力を上げる事が大変だったのですがこれでSRとNHの間くらいまでステータスが上がり、実用レベルまで行けます。

 

現在のレイド編成を紹介

次回のレイド用に用意したのがこの3機、射程40mじゃマキロボに張り付けなかったかな、、、(汗)

基本はキャロル式継続の余った士気でフルオートを入れる予定だけど、ノブレスや愚王、潜入工作なんかも試してみたい!ハツホさん持ってないのが悔やまれる、やっぱり士気消費0のスキルはマストですよ。

 

現在周回に使っているミッションステージは5−A2

5−A2はスタートから一気に敵が押し寄せるミッションで最初はマシンガン4機に索敵機1機用意してクリアしたのですがジャンクミサイル4機に装填の速い武器持ち1機で事故無く周回することができるようになりました、早く周回させたい人やタイムアタックにはスナイパー4機揃えて近接対策にハンド1機用意した方が早いです2分位でクリアできます。ただ育成途中のキャラを使うとスナイパーの火力が足らない場合が多く事故の確率が高いので個人的にはジャンクミサイル4機が良いかと思います、戦友さんもミサイルの人が多いですしね。

因みにジャンクシリーズのレシピはこちら、ミサイルだけ開発費が高くないですか?ジャンクじゃないと思う、、、

320  ジャンクアーム (ロケット)

318  ジャンクポッド (胴部)

380  ジャンクギアレッグ (脚部)

600  レインミサイル (ミサイル)

 

この5−A2はドロップ数もかなり多く少なくても25個以上は落ちています、多い時は36個なんてときもありました。おかげで発展資材は各種4万オーバーに!拠点Lv11がきても安心です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次