人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】2-C3超つよいでタイムアタック20秒の壁は厚い!やまと単発神引き!

 

やまとがついにキタ!

軍票もらえればやまと狙いで毎回復刻アークサインでガチャってたのですが朝寝ぼけてながら貰った軍票を使ってガチャったらついにやまとが来ました!単発で引けると嬉しいですね、おかげで目が覚めましたよ(笑)

速攻で最終進化と信頼度をMAXにしました、信頼度を上げるアイテムは貢献度と交換で一気に100%まで上げました。それほどスキル「フルオート」には浪漫があります!あまり凄い凄い言うと下方されるので気をつけます、見ていないと思いますが運営さんありったけの軍票突っ込んで引いたやまとですからスキルの下方修正はやめてくださいね!!本気でお願いします。

 

現在効率が一番高いのは2-C3の超つよい

前回4C-3の周回が楽と紹介したんですが、もっと効率が良いミッションがありました、それが「2-C3超つよい」です。ある程度火力が出てる人なら全員ミサイルで突っ込むだけで1分以内で終わります、ドロップも良い時は20個以上もらえます、NやNHのキャラが落ちやすいのでCP稼ぎにも使えると思いますよ、私はドロップよりもキャラの育成が短時間で済むので溜まりまくったドラム缶を消費して空いた時間に周回しています、短時間で終わるので丁度良いです。

 

2-C3超つよいでタイムアタック

その「2-C3超つよい」ですが、ただ周回するだけでは面白くないのでタイムアタックすることにしました、とりあえずジャンクレジェンドシリーズのミサイルを3機分揃えました、ジャンクミサイルは開発に600もかかるので結構きつい、600もかかったらジャンクじゃない気もしますが、、、

何も考えず突っ込んだだけで37秒でクリアしました、5班まとめて移動させると標的がかぶってしまう事に気づき扇形に走らせ、クレハの現場指揮でやまとのフルオート分を溜めて連射が一番早かったです、まだ育っていないキャラを使っているのでもう少し縮まるかもしれませんがゲストで入ってくる人にもよるので運も必要かもしれません。

結果私の限界は21秒でした

動画を張っておきます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次