人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

芸能人格付けチェック!2017でGACKT(ガクト)が付けていた6000万の時計は多分これ!

 

毎年恒例のお正月企画「芸能人格付けチェック!2017」ですが今年もGACKT(ガクト)の連勝が途切れる事はありませんでした!お正月はこれを見ないと始まらないという人が多いようです。

「芸能人格付けチェック!2017」を見た人のコメント

毎年楽しみにしています。
この番組だけは、必ず見ています!今年も面白かったです!

GACKTの連勝記録は素晴らしい。
個人的には中山美穂が番組に参戦したのはファンとしてうれしかった。

ヤラセを疑った時もあったが、Gacktのかっこ悪いくらいの喜びのガッツポーズを見ると、やはりガチなようですね
ホンマにすごい!

大御所でも容赦無く映す価値無しにするのがいい
他だとどうしても気を使って接待ぽくなるからな

地味に乃木坂チームも活躍しててオモロかった。 でも1番は毎回GACKTの正解が楽しみ

ほりえもんがガクトにマジでビビってて面白かった

GACKTの腕時計高すぎだろ!6000万の時計なんてどこに売ってんだよ

浜ちゃん全問不正解って、、、

などなど、正月に放送している番組の中では群を抜いて視聴率は良いようです、今回私が気になったのはGACKT(ガクト)の腕にしていた時計の価格!6000万て!コメントの中にもありましたが高いですよね~、個人的に3万の時計ですら高いと思って購入するか悩むのに、、、一緒にするなですよね(笑)

GACKT(ガクト)がしていた時計は何!?

そこで今回GACKT(ガクト)が腕にしていた時計をネットで探してみました、確証はありませんがたぶんこれだろうというモデルを見つける事が出来たので紹介します。

 

番組を見ていての情報は腕時計の画像とブランド名がロジェで価格が6000万くらい、この情報から調べてみました。

ロジェの公式HPの製品ページを見た所、限りなく近い商品を見つける事ができました!それがこちらの時計になります。ベルトの部分はブラックからホワイト アリゲーターに交換されたものと思われます。

ROGER DUBUIS(ロジェ・デュブイ)

ダブルフライングトゥールビヨン スケルトン ハイジュエリーモデル

番組では6000万くらいと言っていましたがロジェの正規代理店オオミヤウォッチでは

72,576,000円で販売されていました。

その他の仕様としましては

ムーブメントは手巻き
ケース素材は18Kローズゴールド(ダイヤモンドセッティング)
防水3気圧
サイズ45mm
バゲットカットダイヤモンドをフルパヴェセット:約13.97カラット
ブティック限定モデル
世界限定:88本

ダブルトゥールビヨンのメンテナンス代はいくら?

高級な手巻き時計は定期的にメンテナンスが必要になります普通のロレックスで十数万くらいかかるらしい、因みにスケルトントゥールビヨンのメンテナンスサービス(2年に1度)で約24万、コンプリートサービス(4年に1度)41万かかるそうです。しかもダブルトゥールビヨンは国内でのメンテは出来なくスイスへ送られてメンテになるようでメンテ代+輸送費がかかるそうです。

答えはスイスの工場からの見積もり次第なので時価です(笑)維持するだけで大変ですね、まぁ時計に6000万出せる人はこんなメンテ代など微々たるものですね。

 

 

注目の記事

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次