人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】カーヴァー装備コンプとアークガイン貢献度コンプ

 

はがオケまだやってます(笑)

アークガインの貢献度コンプしました

数日前にやっとアークガインの貢献度65000コンプしました、コンプした後にLv180のミッションのみワンパンしてます、さすがにアークガイン飽きました。攻略法も特にいらない状態で片方を耐久高くすればずっと張り付いていても大丈夫なので、事故防止の為にマキのマジテンシヴォイスでバフかけて特効させて、もう片方のはがねで離れた所からマキむすタンでポコポコ撃ってるだけで8%は余裕で削れます。

カーヴァー装備コンプ!

でもってLv180のミッションでなんとタンクボスが出現!登場した時はめんどくさーと思ったが、このタンク耐久がくそ弱かったので余裕で処理できました(笑)、後は通常のアークガイン戦なので8%削って終了です!おかげでカヴァー装備一式揃いました、脚パーツだけLv9の☆2ですが他パーツはSサイズLv9の☆5がとれたので、もういいかなと思っています、正直とっても使わなそう。

 

ついにカエルはがねパーツドロップ!

落ちると言われていた、ジライヤ装備がドロップしました、何回3-B4 回したことか、スクラッチの後に青箱出ました、装着してみたが特に良い点が見つからず倉庫番です(笑)この確率の低さでこの性能はちょっとがんばる必要が無いレベルかと。落ちたらラッキーレベルですね。無理して取りに行く必要はありません。

 

最近は正月イベントの爽快撃破!ハガネ乱舞!のつよいをスタミナ溜まったら回す、アークガインのLv180が来たらワンパンのループになっています。おかげでアドルの友好度が78.5%、SSRクレハが53.5%、SSRマキが25.5%まで上げられました、他にもRレンゲの2度目の昇格も達成し少しづつ強化できています。このアプリ面白いのですがなんせプレイヤーが少ないのがネックですね~。今年もつのか心配です、アーリー期間中なのでまた仕様が変更される可能性があるのでうかつに継承も出来ないしで今の所やる事がない(笑)

そもそも対人戦があるわけでもなく、ギルド的なものも無い、ミッションをクリアできればいいので今の所無課金でも問題ないでしょう。年末にアークガインガチャが追加されたけどこれは欲しい!と思えるキャラもいなかったし、しいて欲しいキャラを上げるとしたらSSRキャロルくらいでしょうか、なので軍票はゆかマキガチャに使っています、SSRカコが当たりましたが他はすべてRと運が悪いです。

あーなんか面白いイベント来ないかな

 

戦友さん募集しています!

名前はころころ変わるので指揮官IDから検索お願いします。

【713005470127】

今1人の空きがありますが、アクティブな方と戦友になりたいのでレベルやステでの判断では無く最終ログインが3日以上空いた人は申し訳ありませんが削除しています。

最新はがオケ日記はこちら

 

その他のはがオケ記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次