人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】SSRマキがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!マジ天使!

 

SSRマキが欲しい!

レイドイベの追加報酬も追加された瞬間に条件を満たしていたのでプレゼントボックスに報酬が入り、さすがに追加報酬も最後だろうと特に貢献度も増やしていません、開発資材欲しさにたまにワンパンしていますが、基本的にはイベは放置で3-B4を周回してました。

周回していて戦友さんにSSRマキを使っている人がいてスキルの「マジテンシヴォイスM」を使ったところあれほどSランク取るのに苦労したミッションが動かずノーダメでクリアしちゃったんです!このスキルスゲー!って事で以前応援課金した2000円分の鋼玉と軍票すべてつぎ込んでやりましたよ!

以前軍票でSSR3枚出ており、そのときSSRゆかりも取れていたので、軍票に超期待していたのですが5枚あった軍票はすべてRという、、、鋼玉は2200残っていたので11回ガチャれます!10連も考えたんですが、一気に結果がわかるのも面白くないので1回づつ演出を楽しみました、しかし10回ガチャしてもSSRは出ず、最後の1回でレインボーカード!といってもここから1/5の確率です、カコとムラサキ、ゆかり以外でー!と願いながら見ると、なんと最後の最後にSSRマキが来ました!!

スキルはこんな感じです、SSRマキが出た時は特に必要性を感じていなかったのですがこれカエルに無双できますよ(笑)

報酬でもらっていたアイテムで一気にLv100まで上げちゃいました!ただ進化にはSSRのカードが別に3枚も必要になるのでMAXになるのはいつになることやら、ただ現在の使いどころはカエルオンリーなので特にMAXまでしなくてもいいかな。

カエル戦では最初にスキル使って回避効果付けて、士気ゲージがMAXになったら固まってカエルに向かって歩き2回攻撃された班があればスキル使っての繰り返しで楽に勝てます、木箱の回収はバスター持ちにマップをぐるっと1周させれば回収できます、最初に回収でもいいですし、リスクが少なくなるカエルが残り1匹になってから行かせても良いです。このスキル一発の大攻撃をしてくる相手なら負けない気がする、スナイパーの攻撃を2発無効にできるのでスキル発動してスナイパーに特攻させることもできますね。耐久が味方全部に20%回復も地味に嬉しいです。

マシンオーレシピ公開

 


マシンオーの各パーツのレシピが公開されましたね、今回は特別に公開とのことですが、これ公開されなかったらずっとわからないままだったような気がします、、、だってグレード良いパーツ欲しいから開発レシピはいつも910以上で回しているし、、、

で公開されてからずっとレッグ目的で590回してますが、出ない!何回開発したかわからないです、ほんと出ないですね~、運が悪いんだろうな。

 

昇格素材集め

曜日ミッションがなくなったので現状はストーリーミッションのドロップからでしか素材を得る事ができません、今一番欲しいのは健康器具と栄養ドリンクです、3-B4ではこの2つまったく落ちないんですよね~。ちょっと各ミッションで何が落ちるのか調べたいと思っています。

 

戦友さん募集しています!

名前はころころ変わるので指揮官IDから検索お願いします。

【713005470127】

今1人の空きがありますが、アクティブな方と戦友になりたいのでレベルやステでの判断では無く最終ログインが3日以上空いた人は申し訳ありませんが削除しています。

最新はがオケ日記はこちら

その他のはがオケ記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次