人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】拠点Lv8達成!レイドイベ途中経過、最高グレード部品出揃う!

拠点Lv8達成

screenshot_2016-11-28-21-35-11

ついに拠点「彩」のLv8達成しました、必死にレイドイベで遊んでいたらいつの間にか発展資材が貯まっていて楽に達成してしまいました(笑)開発資材も40万ほど貯まっていたので一気に20万投入したんですが希望のザズン・タロース系のグレードHRはがね部品は出ませんでした。ザズンのグレードR星5が胴系統で出たので妥協して使っています。イベのゆかり胴やマキ胴でも良さそうですが、やはり耐久を重視しているのでどうしても2択になりますね〜。

ゆかり・マキロボの最高グレードパーツ収集途中経過

今回のレイドイベではゆかりロボとマキロボの各はがね部品がドロップします、前回の記事でも書きましたがLv8の星5パーツの収集が目的です、現在の収集結果を発表します!

ゆかりロボ
トップ、レッグ、火器2種類

マキロボ
トップ、レッグ、火器2種類

screenshot_2016-11-29-19-13-31

screenshot_2016-11-29-19-12-55

screenshot_2016-11-29-19-12-44

とりあえずゆかりロボチェンソー以外はLv8で星5グレードで拾う事ができました、あとはLサイズのパーツが拾えれば最高なんですけどね〜、レイドイベの発生率が大幅に上がったらしいですが、アプデしてから逆に出なくなってしまいました、燃料2缶飲んでも出ませんから。。。運が悪いですよ。ゆかりレッグやマシンガン・バスターは性能がかなり良いので確実に拾いたい部品ですね。Lv150の青箱がLv8星5確定なので良いと言われていますが、個人的にはLv100がかなり美味しいと思います、ゆかりロボ・マキロボ2体どちらも簡単に1目盛り減らせるので4回の抽選があり、外れても解体して資材が増えるので一石二鳥です。

イベント動画アップしたいのですが動画の保存でエラーが出てしまいアップできません、現在調査中です。保存が出来るようになったらアップしたいと思います。

 

ホムラ2回目の昇進とウキョウにマシンガン特性継承成功!

第1部隊はSRキャラを2名使っていてウキョウはすでにLv200でシランももう少しでカンストしてしまいます(この記事を書いている時にはすでにカンストしています)第1部隊の車長で使っている唯一RキャラのホムラもLv200になっていてまだまだ需要があるのでLv300までの昇進させる事に、ただ昇進材料が足りてなく曜日ミッションしている余裕も無いので鋼玉で買いました、昇進応援セット780鋼玉です。正直もったいないですが時間を買いました。

screenshot_2016-11-26-22-09-06

screenshot_2016-11-26-22-09-13

 

その他にはレイドイベでコツの掴み方上級を1つ貰えたのでさっそく以前から継承させたかったミッシェルの特性「適正マシンガンⅣ」をSRウキョウに継承させました、この特性はマシンガンを使った時に攻撃力・貫通力・命中精度が各8%アップするという特性です。

screenshot_2016-11-29-10-38-20

screenshot_2016-11-29-10-38-35

1発で成功出来ました!貴重なアイテムだったので失敗しなくて良かったです。これでマシンガンの火力が上がりました、それにしてもレイドミッションの発生率の低さにイライラしています。

 

その他のはがオケ記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次