人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】出た!レジェンドバスターLv7MAXグレード!HRバスターとの比較

ホムラ・シルヤ・ツバキの昇格&シラン進化MAX

おはようございます、最近はがオケの追加要素が更新されないので、ログイン曜日クエ燃料消費終了を繰り返し部隊員の昇格をする日々となっています、おかげでウキョウに続きホムラ、シルヤ、ツバキの昇格をさせました。

screenshot_2016-11-14-20-56-34

進化の方は2回目の10連ガチャでSRを4枚獲得しシランを進化MAXまでさせる事ができました。このシランLv100を進化させることでのステータスの変化量をご覧ください。進化MAXにする時に一気に上がる事がわかります。

車長1350→1535→1886→2386(変化量185→351→500)

砲手1488→1692→2079→2630(変化量204→387→551)

操手2503→2845→3496→4424(変化量342→651→928)

screenshot_2016-11-13-23-57-33

screenshot_2016-11-13-23-58-19

screenshot_2016-11-13-23-59-43

screenshot_2016-11-14-20-40-47

2回目の10連ガチャ結果

ついに出た!レジェンドバスターLv7MAXグレード!

むやみに開発したものでだいぶ資材が減ってしまい現在資材貯めもしています、資材はあっという間に無くなるので毎日開発を3回するという自分ルールを設けてみました狙うは開発レシピ819のレジェンドバスター「ハイ・ガレットバスーカ」です、戦友さんの中でも装着率が高く欲しいなぁと思っていました、そのレジェンドバスターが当たりました!!HRバスターとの比較をしてみたいと思います。てか名前がバズーカじゃなくてバスーカなのはあえてなのかミスなのか?

screenshot_2016-11-17-00-14-22

screenshot_2016-11-17-00-14-30

screenshot_2016-11-17-00-14-36

screenshot_2016-11-17-00-14-48

同系HRバスターとの比較

比較するのは同じ形状のバスターで同じサイズSのハイレアです。

screenshot_2016-11-17-06-25-49

こちらがレジェンドバスターのステータス

screenshot_2016-11-17-06-27-53

screenshot_2016-11-17-06-26-00

比べてみると微妙に数値が高いですね、装填がコンマ4秒早いのが一番の利点でしょうか、実際使って見たらマシンガン使えないほど強かったです(笑)、ただ重いので胴系統を軽くしなくてはならなく見た目がかっこ悪いので今の所倉庫に入っています、ここぞという時に使えるように第3部隊に登録しておきました!

今後の目標は、とりあえずシランの昇格とレギュラーキャラのレベル上げです、今日のメンテで曜日クエの仕様が変わるらしいので期待したいと思います。

 

その他のはがオケ記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次