人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】やっと貯まった鋼玉で初の10連ガチャ!勢いでSRウキョウを最終進化!

 

screenshot_2016-11-10-22-06-17

曜日クエの周回は苦行

先日拠点のレベル上げを終わらせて現在昇格素材獲得に必死に曜日クエ周回しています、ボスを一体倒すだけなのでいけどん突っ込み放置を繰り返しています(笑)、曜日クエストの昇格素材収集は拠点レベル上げより苦行ですね。正直萎えてきます。スキルのレベル上げも同時にと思いましたがあまりの上がらなさに諦めました、何もすることなくなったらやります。

今回は途中ガチャしたくなる誘惑に耐えて、なんとか鋼玉を2000貯めれたので初めて10連ガチャしてみました!SSRがならぶ妄想をしながら、いざっ10連ガチャへ!!

 

結果

SSRは出ませんでしたがSRが6枚と個人敵には大満足です!ちょうどSRウキョウさんを進化させたかったので一気にMAXまで進化させました、++からMAXの進化はステが大幅に上がりますね。因みに所持特性は2-A3の周回で余っているカグラの火事場Ⅲとウルイの二段構えⅢの特性を継承させています、継承率20%ですが余ってるのでとりあえず入れておきました、別な特性をを継承したいときは上書きで継承できるのでとりあえず入れといても大丈夫です。

Lv100ウキョウ 進化MAX
screenshot_2016-11-10-22-12-08

screenshot_2016-11-10-22-12-49

screenshot_2016-11-10-22-12-33

screenshot_2016-11-10-22-12-39

 

その他のはがオケ記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次