人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】彩の拠点がやっとLv7になりました、ザズン16連ミサイルなどLv7開発レシピも紹介!

 

screenshot_2016-11-08-16-07-12

彩の拠点レベルがやっとMAXのLv7になりました!

無課金で初めて18日目にしてやっと拠点のレベルがMAXのLv7になりました、指揮官レベルは58です。最後は燃料8個あったうちの4個を使ってむりやり上げました(笑)今の所まだ無課金でプレイ中です。ちまたの噂ではすでに指揮官レベル90オーバーの人もいるとか、公式Twitterでは右肩上がりにダウンロード数が伸びているとの事、もっともっと盛り上がって欲しいですね。

 

彩Lv7での開発レシピ

とりあえず使えるはがねを作るべく開発に400,000あった資材のうち半分の200,000を開発にぶっこみました!狙うはザズンシリーズ!開発のレシピはたくさん紹介されていますが、正直どの数字でも出るような気がしてます(笑)私の場合武器では912、ボディは925でほぼ開発しています、なぜかこの数字でHRが出やすい気がしています、あくまで気がしているだけです、コモンが続いた時は適当に数字弄ってます。今回の200,000の資材で出たHRの中からレシピをいくつか紹介します。

screenshot_2016-11-08-17-42-30

目次

ガレットバズーカ600

screenshot_2016-11-08-17-52-53

screenshot_2016-11-08-17-53-01

ザズンアーム16連

screenshot_2016-11-08-17-53-46

screenshot_2016-11-08-17-53-53

アヴァッチバスターB型

screenshot_2016-11-08-17-54-15

screenshot_2016-11-08-17-54-22

BU3B型

screenshot_2016-11-08-18-14-31

screenshot_2016-11-08-18-14-37

ギガンテレッグⅡ

screenshot_2016-11-08-18-15-08

screenshot_2016-11-08-18-15-15

モスレイバーレッグⅡ

screenshot_2016-11-08-18-17-19

 

screenshot_2016-11-08-18-17-32

トライクローラーⅡ

screenshot_2016-11-08-18-16-44

トライクローラーⅡはレシピ表はないですがたしか925で当たったはずです、他にもHR出ましたが特にこれっ!ってものは無くがっかり、しかしHRかなり出なくなりました、彩Lv6まではポンポン出たんですが、運営さん渋くしたのかな。。。お目当てのザズンシリーズは全く出ず、925から945に変えたらザズンシリーズがRまでポンポン出ました、しかしRまででHRは出ず、資材も200,000を切ったのでRの星5グレードで妥協しました、性能はそこそこ良いので問題ないでしょう。

とりあえず2A-3の周回は当分やめて曜日イベントのキャラの昇格素材収集に変更します。曜日イベは全然やってなかったのでほぼ0からのスタートです、曜日イベって単純で面白くないんですよね〜。とりあえずウキョウさん昇格させれるように水曜イベ周回してきます!

その他のはがオケ記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次