人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】プチ攻略日記「剣豪ツバキ 龍MAX 最終進化画像有り」 

 

こんにちは、今日も朝から2-A③周回させてます、拠点レベル7まであと各施設Lv5上がれば周回しなくて良くなります(笑)、まぁそのあとは曜日クエスト周回が待ってるんですけどね。。。

最近の2-A③周回はこんな感じです

剣豪ツバキ 龍MAX

まぁ正直微妙な立ち回りですが適当にやっても勝てるのでいい加減になってきてます、お昼にも何回か周回しましたが5班で入ってきた方のキャラでまさかの剣豪ツバキ 龍MAXのキャラを使っているいる人がいました!プレイ中は適当に周回していたのでまったく気づかず戦友申請画面で気づきました、スキル使ってみたかった!!申請受理してくれんかなぁ、使ってみたい!そこで龍MAX画像をスクショさせていただきましたので紹介します。

はがオケ ツバキ 龍MAX 最終進化 画像

はがオケ ツバキ 龍MAX 最終進化 画像 はがオケ ツバキ 龍MAX 最終進化 画像
やっぱり凄いですね、てかMAXってことは進化させるのにレア度で龍のカードが必要なのでまさかの複数枚所有していたことになりますよね!スゲー!!

あれ?特性がありませんね〜、なぜ?

追記
龍カードには特性は無いようです

龍カードの進化はSSR2枚で可能のようです

最新はがオケ日記はこちら

 

その他のはがオケ記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 龍を進化させるにはSSR2枚ではなかったでしょうか?
    それでもSSRを素材にですからすごいことに変わりはないのですが・・・。

    • コメントありがとうございます!
      SSRが進化素材なんですね、龍を複数枚揃えるのかと思っていました。それにしてもRをMAXにするのが精いっぱいの私には非現実的なカードです(笑)

八ツ橋 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次