人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

ゲオでiPhoneの修理が出来るようになるらしい!これは助かる

 

ゲオでアイフォン修理

総務省「登録修理業者制度」の登録を受け、2016 年10 月27 日(木)より
ゲオがiPhone 格安修理事業を全国29 拠点で開始

10月20日ゲオホールディングスは「iPhone」の修理事業を27日から行う事を発表した!

ゲオは2017年9月までに修理が出来る店舗を100拠点に増やし、売上高15億円を目指すようだ。

「iPhone」の修理は行える専門業者の数が少なく時間もかかり、料金も高かった。それがゲオでの修理代はアップルストアで補償無しで修理する価格の約1/3で行えるらしい。

1/3は言い過ぎのような気がします、最近嫁が補償無しで修理したところ14,000位だったので、1/3では無いですがアップルストアより安い事は確かですね。画面およびその他の損傷での修理の場合アップルストアで30,000 円 (税別)になっているので約1/3?ですかね。とにかく修理できる場所が増える事は良い事です。

因みに私はiPhone使ってないんですがね。。。

最初の修理対応機種はiPhone5以降の6と6Sがメインとなり7やSEは順次対応になる予定です。

ゲオ アイフォン修理料金表

出典:GEO

平成28年10月20日GEO修理店舗一覧(出典:GEO

GEOアイフォン修理店舗一覧

GEOアイフォン修理店舗一覧

現在東北で修理ができる店舗は無い模様、、、

 

 

その他のトレンド記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次