人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

SONY Playstation VRが人気過ぎてヤフオクで高値で取引されている即決10万も!

本日平成28年10月13日(木)発売のSONY Playstation VRですが人気がありすぎて品薄状態というより手に入らない模様です、ヤフーオークションでは定価44,980円+税の商品が即決10万に!

ヤフオク

SONY Playstation VRとは

VRはVirtual Reality(バーチャルリアリティ)の略でコンピュータでCGや実写の3D空間を描き出し、映像と音響により仮想世界を創り出します。SONY Playstation VRを使用することによってその世界に入り込み、まるでその場にいるかのような体験を味わえます。頭を動かせば、ヘッドセットに映る3D空間の映像もリアルタイムに変化し、上を向けば上部の映像が、下を見れば足元の映像が映し出されます。さらに、立体音響が360度あらゆる方向からの音を再現し、臨場感を高めます。これらの技術により、仮想空間にも関わらず現実と同じような感覚を体感できます
引用元:http://www.jp.playstation.com/

 

Amazonでの購入

Amazonの価格も素晴らしく高値になっています、購入する方はしっかり見定めて買いましょう!購入を焦ってはいけませんよ~、でも欲しい人は買うんだろうな、、、。

Playstation VR

注目の記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次