人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

岐阜ニーランドに行きたいwww流れ星のネタに爆笑

岐阜ニーランドとはお笑い流れ星のネタに出てくる架空の遊園地の事です、そのマスコットが面白すぎるwww

マスコットキャラクターの名前は「長野県くん」

なぜ岐阜県の遊園地なのに長野県wwwちゅうえい面白すぎ

ENGEIグランドスラムにて面白いの声多数

なんと「長野県君まで登場」

長野県くん

おいでよ長野@長岡(新潟) @OIDEnagano

岐阜ニーランド マスコットキャラクター 「長野県くん」 ・身体が野沢菜 ・顔は軽井沢 ・手は駐車場

昔から面白いと思ってたけど久しぶりに笑わせてもらった

その他のTwitterでの反応

流れ星の岐阜ニーランドめっちゃ面白かったなぁ。岐阜のテーマパークなのに長野を大フィーチャーしてるあたり、めっちゃ岐阜っぽい(笑)やっぱ岐阜ってそういう立ち位置が似合うよwww

ENGEIの流れ星の岐阜ニーランドネタが面白すぎたww岐阜県民からの愛を感じるwww

岐阜ニーランド行ってみたい

岐阜ニーランド 長野県くん手が駐車場って

その他のトレンド記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次