人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

Google アナリティクスのリアルタイム表示が9月7日頃からエラーになる

リソースを使用できません。後でもう一度お試しください。 アナリティクスと依存関係にある 1 つ以上のサービスを使用できません。サービスが回復してからもう一度お試しください。

9月7日頃からパソコンでGoogle アナリティクスのリアルタイム表示見ようとクリックすると上記のように

 

リソースを使用できません。後でもう一度お試しください。

アナリティクスと依存関係にある 1 つ以上のサービスを使用できません。サービスが回復してからもう一度お試しください。

 

の表示になり見れません、携帯の方では見れるのでブラウザの問題かと思い、キャッシュやクッキーの削除したけど復旧せず、一度見れるようになったから直ったのかと思ったらまた見れなくなった。何が原因なんだろう、、、わからぬ。

目次

Apps ステータスダッシュボードで確認してみた

アナリティクス 障害

特に問題は無いようだ、やっぱりブラウザ関係なのかな??ツイッターでも報告している人がいるから自分だけでは無いようだが。9月8日20時まだ表示はされません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次