人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

ついに月刊PV数10000越えました!祝ノービス(中級)クラス仲間入り

PV数10,000越え

月間PV数10,000越え

8月30日に台風10号の記事がまさかのプチバズってついに月刊PV数が10,000を越えました!これは嬉しいですね~、ついにノービスクラスに入りました。8,000までは順調に伸びて行ったのですがそこからがなかなか上がらず、途中試験があったりで記事数も増やせずくすぶっていました。書きたい記事があるのに書く時間が無いのは辛いですね。えーと2月からのブログだったので約6ヶ月の半年でノービスクラスに昇進しました、これからも自分が気になった事や経験した事をどんどん記事にしていきます。

[ad#ad-1]

ブログの内容を一貫性のある、例えば登山なら登山の事だけ、写真なら写真に関する事だけをブログにした方が後々人気がでる気がしますが私はいろんな事に興味があるので一つの事について書く事が出来ないんですよね~。基本は私のやってる事や気になる事に共感する人がいて役に立てばいいなぁと思って記事を書いています、次の目標はアマチュアクラスの月間PV30,000です、30,000にするには1日あたりのPV数が1,000以上必要になります、現在平均で200のPV数なのでまだまだ高い壁が立ちはだかっています、、、正直無理なんじゃとも思いますができるだけ頑張ってみます。次回の月間PV数越えました記事はいつになることやら(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次