人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

黒ポメのくろすけの誕生日、バースデイクッキーをプレゼント!

6月18日はくろすけの誕生日!震災の年2011年に生まれたくろすけは昨日で5歳になりました。すくすく元気に育っています。

今回プレゼントしたのは3点

2016.6.19くろすけ誕生日プレゼント

①おでかけキャップ君
ペットボトルの蓋を付け替える事でお散歩の時の水やりがキャップに着いている受け皿で出来るようになる便利グッズです。

②缶詰の食べ物
いつもはドライフードですが誕生日なので缶詰のジューシーお肉フード。

③バースデイクッキー
他にもケーキなんかもあるんですね!売り場に行ってびっくりしました、最近のペット商戦は凄いです。

くろすけの誕生日

左からまて!と言われ

くろすけの誕生日

右からもまて!と言われる(笑)

くろすけの誕生日

くろすけ「早く食べたいです~」ぐるるるる

くろすけの誕生日

よし!と言われがっつくくろすけ

くろすけの誕生日

ぺろりいただきました!

目次

犬と人間の年齢換算

みなさん犬の年齢って人間に例えると何歳になるか知っていますか?私は単純に犬の1年は人間の〇年を掛けたものだと思っていたのですが、実は犬の大きさや年ごとの歳のとり方が違ってくるそうです。小型犬は最初の1年~6年は歳のとり方が早く、大型犬は最初はゆっくり歳をとるが老化が早いようです。

上記のリンク先のサイトをみると小型犬のくろすけは36歳のようです、私の年齢に近い!来年には抜かされてしまいますね。

他のくろすけ記事はこちら

注目記事はこちら

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次