人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

祝!4ヵ月で月刊PV(ページビュー)3000突破!

祝PV3000突破

当ブログでの月刊PVが3,000を越えました!このブログを始めたのが2月20日頃だったので約4ヶ月で越えた事になります、ん?3,000越えるのに4ヶ月もかかってるの?と思われる方もいると思いますが、初ブログで右も左もわからないまま始めたものですから個人的に満足しています(笑)

PV(ページビュー)とは

ブログ内の(ウェブサイト内)のページ(記事)が開かれた回数を表していて自分のブログのページ(記事)がどれくらい閲覧されたかを表している数字になります、この数が多いほど一般の方からの需要が高い事がわかります。

pv数現在Google アナリティクスでPV数を確認したところ4,160PVでした、なぜ3,000を越えた事に喜んでいるかと言うと、PV数でだいたいのブロガーレベルがわかるんです。ブログ部さんの記事PV数でわかるブロガー番付|あなたのブログはどのレベル?をご覧ください。

記事を読むと月間2,999pv未満はビギナーで月間3,000pv~は脱ビギナーとの事です、やっとビギナー卒業しました(笑)因みに次の目標は月間1万pv~のノービスを目指します!3,000を越えて次にやる事は徐々にアクセス解析やSEO対策に力を入れないといけないようです、一から勉強し直さないと、、、。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次