人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

MOSSの板が気なってしょうがない!

今年に入ってから山登りに行けてません
何回かボードには行ったのですが1月の後半に大雪が降り
仕事で雪かきをした際に腰を痛めてしまいまして( ノД`)
最近やっと治ってきました

山登りを始めたのが2011の6月からので現在5年目突入です
山登りを始める前に山滑りを長い事していまして
スノーボードは二十歳から始めたので今年で19年目になります
途中飽きてしまい何年かブランクはありますが
今では滑れない所は無いくらいまでにはなりました
去年から雪山に登ることも何回か経験し
バフバフのパウダーのラッセルも経験しました

そうなんです!

あのバフバフの雪を滑りたい欲求が出てきたのです(笑)
今年はヘルメットも購入し某オークションではビーコンもウォッチ中
どうせなら板もパウダー用の板が欲しい
あれこれ検索すると
各メーカーからたくさんのモデルが出てますね
そこで目を付けたのが
MOSS SNOWSTICK【モススノースティック】

価格もそこそこ
性能もそこそこ

そう!そこそこ良いのです(笑)
これはMOSSのPVですがハンパないとこ滑ってますよね

あ~カッコイイ!というより気持ちよさそう!

実際は先立つものが無いので、ぐっと我慢!4年前のグラトリ用に買ったライス28で滑ります、、、

snowboarder-690779_1280

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次